3ヶ月毎の検診!!

まだまだ寒い日が

続く中

先日まで開催されてた

梅祭り通りかかって

駐車場からパチリ

癒される景色です!

そして今月は通院

今回は

腫瘍マーカーの血液検査!

毎回ドキドキ

どうか🙏数値安定してますよーに!と

病院は

いつもにも増して

まず血液検査で40人待ち💦

ちょうど受付に医療事務時代の友達がいて

『えっ?移動したの?』

って聞くと

『今はあちこち担当してるのよ』って

かなり忙しそうだった

ご苦労様!


検査結果診察待ちで

1時間程

で診察は触診と経過報告

検査結果で2、3分💦

結果は多少高めの数値は

あるものの

前回とほぼ変わらずで

心配はないだろうと

ホッ!!

一先ず安心!


そして

この時期会社の事など

色々考えながら

変化の時期になりそうです。


今季で自分の法人は

休止し、代理店業務に

関しても

変化の時期になりそうかな

色々考えながら

先々暮らしていけるように

精進しなきゃと

思ってる今日この頃!

自分が生活できてるのは

私の兄弟会社のおかげ

感謝の気持ち忘れず

進んでいきたいです!

休日

次男の孫息子も長男小6

小学生最後の

サッカー大会も観に行って

残念ながら予選突破は

できなかったが

次男、次女ちゃん

とも遊べ、食事行ったりで

成長も見れて

癒されました!

↓試合会場に向かう道のりで

穏やかな海の景色