福岡2DAYS!またまた行って来ました!

またまた11月に続き

三代目J Soul Brothers

今回は福岡2DAYS

ドームツアー

おばさん2人行って来ました!


乳ガン検査の結果異常なく

損保資格も更新でき

ホッ気分で~😃✌️

今回のドームツアーは

前回とは当選確率

高く

3公演当たって😊

嬉しいんだけど

ご機嫌伺わないと

いけない旦那にも

ちょっと憂鬱

でもでも!妹共々現実逃避

決行できるので

とてもワクワク!!

福岡から帰って数日たちますが

まだ思い出しては

幸せな気分になります

ライブは

何度観ても鳥肌

歌声が響いて体で臨場感

感じウルウルで

パフォーマーも

それぞれ踊ったり

歌ったり

席もスタンド席

前の方の列だったので

トロッコステージ移動では

バッチGOOD

顔も観る事できました

light stickも会場全体色そめ

2時間半のライブ

2日間終了時間は夕方

わりと早めだったので

何万人移動でも色々ショップや飲食店で食事

する事ができ

後ホテルで、まったり

妹とは何でも言い合えるし

しっかり者だから

マイペースな私と

喧嘩したりもするけど

すぐ忘れて話してる

お互い気を使わずにすむから

楽です!


ホント2泊3日

楽しめました~!!