娘家族と過ごせた!誕生日!

10月に入り

私の住む街でも

朝晩は急に寒く

なってきました!

先日は

孫娘ちゃんの運動会を

娘の住む県へ

観に行って!

孫の成長を実感!

踊りもちゃーんと

踊れててかけっこも

頑張ってた~!

そして


私の誕生日!

58歳💦

それに合わせて

娘たち家族が帰省

2泊3日

こんな時

旦那は張り切るから

食事は朝食や

昼食は

作ってふるまってた

そこは助かりまーす!


私の誕生日は

お寿司屋さんで外食


娘たちがご馳走して

くれたぁ~😊

感謝です!

娘婿お酒強いので

私も調子に

乗ってちょっと

飲み過ぎちゃったかな😅

日中は外出し

プレゼントに

秋物の服娘に


買ってもらった!!

😆

そして

ゴルフにハマってる

娘夫婦と旦那

打ちっぱなしに!

私と孫娘ちゃんは

眺めながら遊んでた

私は

コース行った事ないし

ゴルフもしないけど

ちょっと挑戦!

娘には

『うーんそーだわね、

当たっても

跳ばないぞ~』

って突っ込まれたが

体動かせていい感じ!

娘婿も冷静で静かな

人で気を使う事ないから

いても楽!


次の日には

海岸に貝を探しにも

行った!


久々

浜を波打ち際

孫ちゃん愛犬君と

遊んで!

残念ながら

末っ子君は仕事だったから

行けなかったが💦


で!そこで裸足で遊んで

砂まみれになってた

孫ちゃん

上空にトンビがたくさん

飛んでたんたけどぉ〰️


靴と靴下片方を

捕られちゃったぁ💦


えーそんな事ってあるんだ

どこ持って飛んでったんだー


楽しい三日間だったな~


夕食作りおきし

持って帰ってもらって!


誰か大切な人のために

何かするって

やる気でますね!


そしてそして

日常に戻った

ふぅ~

以前はこんなに疲れ

出なかったけど

やっぱり歳とると😢💦

愛犬君もちょっと

お疲れ気味🐶


ホッとしてたのも

束の間

楽しかったからだろーな

寂しーい気持ちにも

なってたりして!


さっ日常に戻るぞー!