家族の色々事情!

朝晩は少し寒くなって

きたこの頃

まだまだ山の木々は緑

愛犬君散歩中

川辺に白鷺

赤い穂のすすき?


コロナ前の

秋祭りも復活のようで

わっしょいの掛け声

笛の音が

響いてた~

そして

うちの父の施設に

妹と面会に

コロナ前のように

フロアでの

面会はまだできず

面会室でガラス越し

だが

表情は良かった

が!が!

これまでは私と妹の

名前ちゃんと言えていたが


今回は名前が一回も

出てこなかった😢💦


歩行練習もかなり

ダウンしてるようだ


父さん!!

どーか

穏やかに過ごしてね!


そして旦那の

亡くなった

義父

旦那のおばさんから

連絡あり

義父の兄弟さんが管理してる

お墓に納骨してるのだが

が!従兄弟が何でうちが

管理しないといけないんだ

お墓から出てくれ!

え?え?

そんな事ってあるんだー


複雑家庭だった旦那


行き場所のない遺骨

ありえない事旦那は

言ってた😢💦


老後は色々問題な

事あった義父だけど

なんだか

寂しい気持ちに‥‥

近いうちに

居場所見つけますよ!


そしてうちの末っ子君

介護施設の勤務

何か職員同士での

ストレスがあるようで

辞めたいと言い出したぁ💦

旦那は甘やかすなと

言ってるが

どーなることやら


何だか

先々の事

色々考えてしまう


今日この頃でした。

私の気分転換

寄せ植え