家族皆でワイワイと過ごせた!!

急に朝晩寒くなってきました!

我が家も暖房器具

使う季節になりました!


足が冷えるので

こたつはいいな~😊


先週娘が友達の結婚式

があり旦那さんも出張

って事で孫みてほしいって

事で隣県まで

⬇️通り道の風景

末っ子も休みだったので

一緒に

子供たち全員会えて


食事にボーリングに

楽しめました!

長男も次男と色々ある

みたいで

あえてこちらから聞くと

嫌がるから

次男嫁に色々聞いて

しまったけど

どーか無理せずやってけたら

いいのだけど😢💦

寄り添ってくれる

彼女みつかるといいな

見守るしかないかな


人数多めで

色々行動した1日

孫ちゃんたちも楽しめたかな

何十年??ぶりかの

ボーリング

5歳の孫娘も

バンパーレーン??

だったりボウリング滑り台

のような器具が今は

色々あって

楽しんでました!!

私が投げると

子供たちは

お母さん大丈夫かーって

言ってましたが

若い頃は毎週行ってたぞー

って強がって

ヘトヘトになりながら

投げました!

2ゲームやって

1ゲーム

100ちょっとくらい

あ~あ~!!

体力の衰え感じるわ〰️💦


でもでも食事したり

遊んだりしながら

色々話もできて

楽しかったです!!

また会える日楽しみに

してますよ~