ハラハラ続きからの!!最高のライブ観戦へ!

11月ももう終わりですが

まだまだ日中は過ごしやすい

です!

先週の事!

天気予報でかなりの強風予報が出てた!

妹と二人でおばさんの

楽しみである

三代目のライブへGO!!

朝出発も空港までの高速が

通行止めになったら

いけないからって当初の予定より

1時間前に妹の車って

事にしてたのだが、が!

出発しようとしたらエンジンが

かからないと連絡

💦💦

修理屋さんもまだ営業してない時間

どーするーって言ってたら

ガソリンスタンドしてる

従兄弟が速攻来てくれたようで無事出発!!

高速も風は強かったが

無事通れた

空港に着くとまだ前の便も

出発できてない状態


かなりヤバイねって言ってた

のだが

昼頃には天気も回復してきて

私たちの便も1時間遅れで

何とか出発できたぁー

ホントにヒヤヒヤ💦

方向音痴のおばさん姉妹

何とかホテル到着し

気分入替え

名古屋のドームまで


四万人を越える人たち

ぎゅうぎゅうだったけど

何とかたどり着いた

ゲート探すのに一回りは

しちゃったけど😅

開演1分前に

席に到着!

歌声聞いた途端

鳥肌と涙が溢れたぁ~

ボーカルも

パフォーマーも

最高でそれぞれ

楽しませてくれた

5階席まである

ドーム

すごい人たちで

1つになったように

盛り上がって

ホント妹と二人

楽しい時間

過ごせました~!!

⬇️今週の満月!キレイ!