1月の出来事!

1月!今年が始まって!

はや1ヶ月

先週我が町は積雪もあり

皆慣れない運転で大混雑🚙


今年もどうか穏やかに

過ごせますように🙏

と思いながら

過ごす年始


20年以上前からの

医療事務時代の友人が

娘ちゃん宅の地域に引っ越す

事に

今は事務系の仕事してて

職場のパワハラにかなり

悩みがあって

もー耐えられなくなって

退職し娘家族の近くにって

事になり

引っ越す事に


彼女は飲み友達で

コロナ前は

よく皆で🍻飲んでたな

先日久々二人で

ランチに行って

悩むと鬱々になってしまうので話聞きながら

言いたい事言えて

少しは楽になったかな

いつも『○さんはサバサバしてるから

いいよね!

話すとスッキリする』

って言われるが

まっ確かに私は

言いたい事は

旦那以外には

言ってるかぁー

嫌な事あっても

受け止めて切り替える

からな

ちょっと男っぽいって

言われるけど

しゃーないな

性格だから💦


そして1月も中盤

ふぅ〰️💦末っ子君

風邪ひき続いて私も

微熱と咳がぁー

弟んちの息子君も

嘔吐下痢症で

皆病院通いが続いた


さぁー体調も万全に

なって今年も

頑張るぞー😅