3ヶ月毎の診察日と検査!

今回はCT、マンモグラフィ、

RI骨シンチ検査うけました


それと同時に

損保業務の資格試験の結果も

同日に

ふぅ~!!

何だかテキスト見て勉強しても

何だか頭に入らなくなってしまってる〰️💦

しかもすぐ忘れちゃう!

歳を感じてます!

結果は緊張でしたが

全単位合格し

一安心!

(⬇️孫ちゃんもツリー飾ってご満足)

からの病院へ

検査もマンモグラフィは

声が出る程痛みがぁ〰️💦

技士さん声だしちゃって

ゴメンなさい😣


CTし、

液注射して午前終わり

午後から骨シンチ

ふぅ~1日がかりでした


ちょうど待ち時間同じ検査

してるおばさんがいて

ちょうど同じ時期に

乳ガンになってって

話してたら

『えっもしかして◯ちゃんのお姉ちゃん?

◯病院でうちの姉も

乳ガンって聞いててちょうど3年前

お姉ちゃんの10日後に

手術したのよ』って

妹の受付で勤めてる個人病院に

通院してるようで

色々話しできました!

一緒にお昼食べよーって

誘われたけど

昼時間にやっとかないと

いけない仕事かあったから

お断り

さすがに初対面の人と

食事には行けないわ😅

ゴメンなさい😣


検査結果は胸の石灰化は

多少あったけど

進んではないようだし

骨もCTも異常なしで

現状維持の服薬治療

でって事で終了!


ホントに安心しました!

このまま穏やかに

生活できたらいいな!!