3ヶ月毎の診察日!!

まだまだ暑い日続いてる💦

近所で青空の中

キレイに咲いてる花!

癒される~


今週は3ヶ月毎の診察日でした! 

今回は血液検査あり


病院かなり混んでた〰️💦

検査待ち30番くらい先

だったわ😢💦


朝1行ったけど

患者さん多


採血結果待ち後

診察

先生の問診と触診

検査結果を聞いた

今回も若干数値の高い

のはあったけど

心配するほどでは

ないって事でホッ!

次回は

もー3年たったから

各検査しよーって

CT等の検査予約して

終了!

そーだな!

あれから3年たったんだ

不安もあり今後の事も

心配したり

してたけど

これからも気をつけながら

自分らしく

ストレス溜めないよーに

生きていきたいなって

改めて感じました。


診察待ちの間に座ってる

近くで高齢夫婦がいた

旦那さんが

『俺の言いたい事わかってるのか』って

圧かけた言い方してるな

って思いながら

うちの旦那か〰️💢

って

ふっと奥さんの顔みたら

笑ってた

色んな夫婦の形があり

圧の強い旦那に

耐えてるんだろーなと

思ったけど


人それぞれなんだなぁ

思った!


そして

うちの愛犬君

夏バテかな

ちょっと元気なく

心配!!

まだまだ一緒にいてほしいな!