桜の季節!!3ヶ月毎の診察日!

少しずつ暖かくなってきましたぁー!

花粉症もあり

グスグスしてますが

そして桜も少しずつ咲いて

きましたぁ😊

数日前

医療事務当時の友達と

ランチ

久々で色々話しました

彼女とは20年以上の

付き合い

今は企業事務してて

上司のパワハラに

ストレスためて

言い返してもやはり

それ以上に言われるようで

長年勤めたが

近いうちに退職する

事、決めたと言ってた!

難病もずっと治療中なので

少しでも発散して

言いたい事

聞くでーって

話し込んだ!

退職したら娘さんの

近くに引っ越すらしい

あ~なかなか会えなく

なっちゃうね😢💦


でも、どこに行っても

友達は穏やかに過ごして

ほしいです!


そして3ヶ月毎の

乳腺外来受診も

行ってきました!

結構検査待ち

長かった〰️


今回は血液検査

腫瘍マーカー結果も

少し高い数値は

あるものの

気にするほどでは

ないとの事で

触診も異常なし

いつもの薬処方してもらい

終了!


これからも続く診察だが

どうか異常なく

過ごせていけますように!


桜見て和もう✨