桜満開!父の近況!

桜も満開

いいね~

癒される~

盛り上がった

WBC

初戦のヌートバーの

一生懸命なプレー!

決勝は仕事の都合で

9回表から

見れましたが

大谷さんの三振とった

瞬間

見れた~✴️

優勝!!!

栗山監督の采配!


感動しました!


野球が大好きだった父

私が子供の頃からいつも

プロ野球

中継は見てた

施設入所してから

認知症もありテレビは

ほとんど観てないようだ

先日施設から

連絡があり

またまたズボン、シャツ

破ったようで

買い足し持って行き

面会した

以前のように側には行けず

ガラス越しの面会室


体重は維持

声はやや弱々しかったが

笑顔も見れた😌

歩行練習してるようだが

補助なしでの歩行は

難しくなってるようだ

私は誰?って聞くと

『○か!』って

名前言ってくれた

ホッとした!

スタッフさんに感謝!

また会いに来るよ!


先週はお彼岸もあり

旦那の母親のお墓参りに

高速だと1時間半くらいだが

使わず国道で2時間半

景色見ながら

帰りに従兄弟の経営する

ガーデニングショップにより

多肉!!またまた買っちゃったぁ~

癒しです!


ちょうどイベントもしてて

従兄弟も来てて少し話もできました。

母親の姉さんである叔母の

近況も聞けたし

良かった!!

ホントに母の事では

お世話になり

母が亡くなった後も

力になってくれた

叔母!

認知症もあり

施設入所している。

早く面会できるように

なればいいな!