TC療法初回から18日後

脱毛はすすんでいる。抜ける髪の量も日に日に増えてきている。地肌も見えてきて薄くなってきてるのは明らか

そろそろキャップ被ろうかな

室内も抜け毛落ちてるの目立ったきたしな

手の甲の痒みもまだある。

ただ倦怠感や胃腸障害、関節痛などはなく気分的には楽になっている。


明日は二回目のTC療法点滴

外来だから入院するときの気分とはまた違うが

不安はある。

が、が、どんと来い

と開き直って挑むぞー


そして、少し前

ちょうど気分の悪かった時期

施設に入所している父の容態が少し悪くなっていると連絡があった。

会って励ましに行きたいが面会はできない。

血圧が高く夜眠れず食欲不振との事同じ時期に

調子悪くなってる親子だ💦

一週間ほど経過を連絡くれてた職員さん

今日はだいぶ落ち着いて

歩行できるがまだ

ふらつきあるから支えながら介助して移動してます。

食欲も出てきました。

との事

ホッとしました。

父さんご飯食べれるよーになって良かった。

職員の皆さん

ありがとうございます。