孫ちゃんたちの成長みれた休日!

GW祭日は末っ子も

旦那も仕事

ウンウン!頑張れ✊‼️


先週土日は娘家族が

じいちゃんに会いたいって

言ってくれて

帰省

父のいる施設は

コロナ禍以降

面会室でガラス越しの

面会なので少し寂しいが


嬉しかったのは

孫娘ちゃん見た時の

父が嬉しそうに笑って

くれた事!

私や娘の名前も

覚えてないけど


少しでも父にとって

笑顔になれる

時間があったら

安心です!

顔つきも安定してたので

施設の職員さんに感謝です!


娘家族とゆっくり過ごし

居酒屋に行って🍺✨🍺

孫ちゃんとも買い物

今週は次男ちの

長男君

中学にサッカー推薦

で入学

その試合の観戦!

試合にはでれなかったけど

ちゃんと道具運んだり

チームの作業してた

学校は楽しい?って

聞いた時の『うん!』

と答えてた顔が

明るかったので

一安心しました!

頑張れ~!!


次男に昼食もご馳走に

なり一歳の次女孫ちゃん

私たちの顔みても

泣かなくなって

笑顔も見せてくれたよ~

抱っこすると

まだ『ママ~ママ~』

って言ってるけどね

少し前には顔見るなり

泣いてたから

少しずつ人慣れしてきては

いるね👍️


次男嫁から多肉が

伸び伸びて

お母さんお願いしま〰️す💦って

事で植木鉢持ってきて

もらいました。

迷惑になるといけないから

聞くと

また寄せ植えお願いしたい

っていってくれたから

ホッ!

楽しみながら寄せ植え

励みます!!