孫ちゃんのお誕生日を祝って過ごした週末!

ここ何日か寒暖差あり

寒く感じたり暑かったり

でした!

秋の気配って??

感じられないよーな

そんな中

キンモクセイ咲いてましたー



今月はコロナが少し収束してるかな

と思った途端

あっちでこっちで立て続けに

監査やら調査になってしまい

(^_^;)\('_')

バタバタと事務作業!!

暫く来月もまだ続きそうだな

まー事務作業は自分には合ってるし

頭も使うから

忘れっぽくなってる

私には、いいかもな💦


そして私の今の一番の心配事

末っ子は仕事を

退職って事になって(T_T)

今後の道を模索中

かなりヤバイなー

大好きなはずの馬の仕事だったのに💨


そしてそんな中の週末

娘と孫が帰省してくれてました!

今月孫3才の誕生日で

色々買い物しちゃったぁー


あまあまのおばあちゃんだ!

自覚しております。

ついつい買っちゃうんだよな

沢山話して!遊んで!

⬇️旦那が手作りで作った机と椅子

ペンキは孫大好きなピンク一緒に

塗ってました。



帰ってしまうと疲れがどっときて

ホッ!とするような

ものすごく寂しくて気が抜けたような😢

複雑な気持ち


自分に『気持ち切り替えろー』って鼓舞しながら


頑張るぞ👊✨


愛犬君も毛が舞うといけないからとカット✂️

短くなっちゃいました💦

すぐ寄って行ってすがるので

最後まで恐がられちゃってたけど(T_T)