乳ガン手術から1年が経ちました!

乳ガンの手術して1年が

経ちました。

この1年で色んな気持ちの

浮き沈みや

経験をした日々だったなー


今は治療は薬の服用だけで

来月の検査の結果が良好な事祈る

ばかり

あとは髪の毛

ウィッグのムレムレは

この季節だから大丈夫に

なってきたけど

生えてきた髪が

クルンクルンの

白髪!多(T_T)


友達は経験者の話してしてくれて

慰めてくれるから

もう少し辛抱してみよっ


この日々をブログで

思い吐き出して綴れて

沢山の方たちのブログにも

訪問させてもらって

癒されました。

感謝

(*^ー^)ノ♪


そんな中でのこの11月

ここ最近のド疲れの

日々

監査に調査にで

パニック状態

サクサク頭回らなーい

(T_T)

あと少し気合い入れて

かないと


そして今の何よりも心配な

事は

末っ子君

いい加減な事ばかりで

支払もできていない

地元にも戻らず

次の仕事も見つけてなく

バイトはしてる?

ようだが

ちゃらんぽらん??

お金の使い方もいい加減

何をしていきたいのかも

不明


結局、長男と次男も心配して

相談にはのってくれてる

みたいだが

話しても

言ってる事がワケわからんって

心配ばかりかけてる


どーか自分には

自分の事思ってくれてる

人がいて

心配かけているって事

自覚して

後悔しないように

前向いて進んで

くれるといいのだけど

しばらくは様子みながら

だな


今日は実家に行く道で

サギ?に道をふさがれちゃいました!😱💦

⬇️