父を皮膚科に!久しぶりの一緒の時間過ごせました!

昨日の皆既月食見れましたー!

薄って感じでしたが

その後満月になったのかな


仕事は

調査も何とか終わり少し

ホッとしています。

この事業もやめようやめよう

と思いつつ

なかなか前向いては進まないなー


調査は訂正箇所やらでまだまだ

やらないといけない事は

ありますが

ボチボチやってきます。


そして父の入所してる

施設から頭皮の

湿疹があるので

皮膚科に連れて行って

と少し前から

言われてたので

やっと行くことも

できて父との

久しぶりの外出


足の運びは、

かなり悪くなってるけど

支えていれば

何とか歩けるかな

といった感じ

車の中では何十年も

住んでる街並み見て、

『始めてのとこや』

って何回も言ってました。

まっとりあえずは

会話できてて

言葉でてるから

少し安心

頭皮も診てもらったら

心配するほどでは

ないとの事で

ローション薬品だけ

処方してもらった


また近いうちに外出しよう!

少し外の空気吸う事も

できてきつつあるから

また会いに行こう!


どうか第6波きませんように🙏


そして父も一緒に

家族で皆で集まって

外食できますよーに!


次男家族と長男が外出先で

撮った綺麗な紅葉🍁

秋ですねー