妹と父の面会に!

昨日の今年最後の祝日に

妹と父の施設に面会に行きました!

先日の頭皮の状態も伺いたかったのと

通院の事

妹に言ったら私も会いに行くって事で


15分以内の面会だったが


頭皮は見た目にはほぼ

わかんないくらいの

状態で痒みも実感ないみたい

だから

大丈夫かな😌

今日は私の名前も妹の名前

言えました🙌

もう1人いるよ

って言ったら

『おー?Sか』

ってまたまた私の娘

孫の名前を

生まれた時から一緒

だったから印象深いのかな


面会時間は

少しの時間だったけど

会話して

いろんな事話しかけて

喋って

また来るねーって

帰った。


その後久しぶりに

妹とランチ

お互いの家の事

喋って

気分転換だなー!


お互い旦那の事

妹は次男君

考え過ぎて鬱に

なってしまう心配

うちは末っ子君

後先考えず

ちゃらんぽらん😖💦

2人の

行く末に

心配は多々あるが

良い方向いくよーに🙏

また相談していこうね


そして

私たちの唯一の楽しみの

ライブ!!

ATSUSHIのライブは

8月に行けたけど

まだまだドームとかには

行けないなー

あーまた行きたいなー

ってしみじみ

楽しみにしとこー


数年前のドーム前の

イルミネーション

想い出