暑い毎日が続いてるー

今年の夏は

何だか天気が不安定だな😢


とにかく暑い〰️し

この前は晴れてて

郵便局に行って

出た瞬間

激しい雨

駐車場まで走ったが

ビショビショ😢💦

で運転始めたら

5分くらいで雨あがった

おーい!!


湿気も凄いし

愛犬君もバテバテだ😞

皆さん体調お気をつけて


ここ最近

仕事集中期間あったが

自分ペース

過ごしてた

そんな中でも

損保代理店業

存続するかどうか

の問題があり

以前の担当者さんには

この規模なら

法人廃止と併せて廃業した

方がって感じで言われてた

が、が〰️

担当者が今期替わり

話し合いに来てくれたのだが

適格なアドバイスと

このままでの存続で

全然大丈夫ですよ!と

言ってもらい

ふ~ちょっと安心


お客さんには迷惑

かけたくないからね

でも担当者によって

こんなにも話が

合う合わないがあったり

するのって

どーなんだ👊

とりあえずは

これまで通り法人存続

代理店続けていけます。


週末には妹と買い物行って

父の面会に!

やはり以前のように

フロアでの面会は

できないので

面会室で

車椅子での移動だが

前回の時より

少し体重も増えて

笑顔も見れた!

そして!認知症も

進んでるだろうけど

私と妹の名前は

ちゃんと言えてた!

言葉発するのは

良いこと!!

安定して過ごせますように!

職員さんの話だと

以前のように

仕事モードになり

怒る事は殆どなくなったと。

親方気質ある人だったから

少しは

丸くなったのかな

また外出できるように

なったら行きたいな

どーか職員さんたちに

迷惑かけてませんように🙏

祈るばかりです!


そ、それとショックな事がー!!

去年着てた夏服

ピチピチになってる〰️

体重増加なのだ

ウンウンわかってるが

思い知らされた😢

心入れかえねば👊✨

痩せるぞーーー!


癒しの多肉!

まだ途中💦

何植えようかな!

そして夏の高校野球

地区予選始まりました

弟宅の甥っ子君!高校最後の夏


応援してまーす!