?十年前の!高校時代の想い出の場所へ

ちょっと仕事も

マイペースな時期

最近の土日は時々

旦那がちょっと遠出の

買い物行こうと

ドライブがてら

市外の街へ


まっ気分転換

喧嘩や嫌みな事も

ここのところ

ないので

穏やかに過ごせてるのかな


そして先日の休日に

買い物がてら

私が高校時代

大会などで行ってた

湖へ連れてってもらった


約38年ぶり

ボート部の大会で行ってた

ところ

今は別の場所になってる

みたいだが

艇庫もまだあった

宿泊してたホテルは改築

されてて綺麗になってた

懐かしい〰️!!

思い出す~


あらためてここまで

送迎してくれてた

OBさんや先生

大変だっただろーな


月日がたって思い返しても

遅いかもだけど


レースまでの緊迫感や

喜び悔しさ


宿泊中の部員たちや

他校の部員との

楽しかった交流

色んな事思い出すなぁ


久々に高校時代思い出して

景色も眺め

暑い中だったけど

ドライブ中は

田んぼのイキイキした稲や

山の緑に

癒されました!!

帰りに道の駅寄って買い物!!