妹と!ライブへGO!

先週

妹と二人で

2泊3日の

三代目のライブ観戦へGO!!


私たち姉妹にとって

現実と離れて夢みれる

時間!!


普段乗る事のない

ジェット船


路面電車

初日夕方スムーズに

ホテルに到着!ホッ

隣接してる

ショッピングモール

でウロウロし、

夕食も食事するとこ

沢山あり居酒屋系で!

妹はまったく🍺飲まない

ので私だけ2杯ほど

いただきましたぁ~

ホテルも綺麗で

ライブまでの時間は

おばさん二人

でウロウロ

観光地は行かず

室内施設ばかりだったが

方向音痴な姉妹

まっそれでも

どーにか目的地には

たどり着き楽しく

過ごせました!

ライブ会場もホテルから

すぐのところにあって

暑い中だったけど

無事到着!


今回はアリーナツアーで

2階10?列目だったから

後ろの方かなって

思ってたら

一番前だった🎵😍🎵


始まった瞬間

胸が熱くなり

感動で涙が出てしまった


2時間半のライブ

歌にダンスに

メンバーの姿もしっかり

見れて

会場の一体感もすごかった!

とっても

感動しました!!

妹とも気を使わなくて

いいから楽!

お互い旦那には

不満ありだから


現実逃避よ!!~って

楽しんで過ごした!


で!現実に戻りました。

またまた日常です!


どうかこれからも

元気でいられて

また出かけられますように!

こーやって記しながら

また余韻に浸ってるぅ~🎶