孫ちゃんたちと水族館行きました!

6月も後半になり蒸し暑くなってきました!

末っ子はOBコーチとして

関わらせてもらってる

部活の大会で遠征したので

その際

私たち夫婦二人になると

気まずいと思ったのか

孫ちゃんたち連れて出掛けようと言い出した!

実際二人だったら

妹んちに行こうかと

思ってたけど〰️


まー孫ちゃんにも会えるし

いいか!と

そして久しぶりに

水族館行きました!

魚たち見て孫ちゃんは

喜んだり

怖がったり

見たがってたイルカは

いなかったから

残念だったけど

グラスボートは

海面スレスレだったから

まさしく

もー40年前にはなるが

ボート部時代を

思い出して懐かしく

なった!

私はコックスといって

舵取り!声掛け!

諸々!雑用もしてた

係だったが

毎日海に出てたなー

伝統部活だったから

常にOBも何人も来てたので

色んな事言われながら💦

しんどい事もあったが

部活後は談笑!

遊びにも行ったり

大会も

皆で頑張って優勝したり

苦楽を共に

とても充実してた

楽しい日々だったかな~

懐かしい!

孫を送って行った日は

次男の社会人サッカーの

試合も久々に観戦!

高校時代よりは

動きも鈍くなっては

いたが楽しかった!!

次男も選手権などで全国大会

行ったので

それも思い出して懐かしく

ワクワクドキドキし

あの頃思い出して

過ごした先々週

週末でした!😊