乳腺外科の診察日!!

ここのところ

大気の状態不安定で

雨続きです!

結構降り続いてるなぁ〰️

⬇️紫陽花はキレイに咲いてる~

先月の婦人科検診

そして今月

3ヶ月毎の

乳腺外科の診察日

でした。


病院は

相変わらず混んでましたが

乳腺外科は予約も多くなく

時間通りで!ホッ!

今回は診察のみで

先生の問診と触診で

胸や脇に違和感や痛み

ないか問われ

ないです!って事で

特に心配はないかなって

事で次回は血液検査

しとこうって

いつものお薬処方してもらって

1時間もかからず

終了!

診察、各検査等々で

安心して過ごしていけるかな


そして会計並んでたら

医療事務時代の

飲み友達!

今も病院勤務してる

友達が

とっても仲悪い

お姑さんが体調不良で

入院してたけど退院するって

手続きしてた

ご主人亡くしてお姑さんに

家を出て行けと言われて

仲違いしてたが

何とか別棟で暮らしてる

う〰️ん

またゆっくり話しよ!

病院勤務は飲み会も

なかなかできず

ストレスも溜まってるだろーから

また皆で行こうねって

別れた!

皆それぞれ悩みは

抱えてるな😢


近くのスーパー前で

移動販売車で

チーズケーキ売ってて

買って帰りました!!

週末には突然次男家族が

帰省!日帰りだったけど

夜は居酒屋で次男嫁と

🍻飲んで話して

9ヶ月の孫ちゃんの

成長も見れて!

気分転換できました!!