今年も1年始まりました!

あけましておめでとうございます!


今年のお正月は久しぶりに

家族が揃いました✨



年末年始、日をずらしたり

しながらそれぞれが帰省

したのだけれど元旦には

皆揃って過ごせました。

孫ちゃんたちは

凧上げしたり、買い物

初詣には行ったけど

あまりにも人が多く

遠くから

手を合わし

出店で色んなもの

買って



ふぅ〰️

とても嬉しいのだけれど

バタバタで

3日の時点では

疲れきってたー


体力なくなってるーー


久しぶりに

常に動いてたなー

お節に食事作りに

山盛りの洗濯~

布団出しーー!


子育てしてる頃は

できてたんだよなー😅


そして休み終わりそれぞれ

帰る時は

ホッとする気持ちと

とーっても

寂しい気持ちが

入り交じって


ってまだ問題児の

末っ子君はいるけど

成人式も行けて

友達にも会えて喜んでた

けどぉー


今回も長男、次男

から色々聞いて

やはりかなり不満

溜まってるから

今後の事考えて進んで

いかないとな


どうか🙏

皆が

良い年を過ごせます

ように!!


って事で今日から仕事しなくっちゃ

頑張ろっ!!