今年の年末年始はどおなるかな?

今年も1年も

色々ありました!




今日は少し遠方の

旦那のお義母さんの

お墓参り行って

きました!

車混んでた➰


そして帰りに

大好きなガーデニング店

でまたまた多肉購入!!



年末年始は子供たちも

それぞれ帰って来るようで


明日からバタバタするかな


末っ子君はいつ帰ってくるか

連絡はないが

兄たちの

助言も聞く耳もたないのか

もてないのか😰

悲しいくらい

とんちんかんな事してる

みたいだし


ミーティングするぞ!

って旦那は言ってるし

袋叩きになりそーで

でも本人には

逆に心には

響かない気もするし


まっでも

元気でいてくれたら

って思うのだけど


あまっ!( ̄▽ ̄;)

って言われんだろうな


来年は皆が前向きに

仕事の事も

そして


子供たちも仲良く

兄弟、支えあって


孫ちゃんたちの成長も

みていけたらいいな!


皆様もどうぞ良いお年を

迎えられますように!!

v(´▽`*)


⬇️抽選で当たった来年のカレンダーです!

(ノ^∇^)ノ