2023!今年も始まりました~!

年末年始は子供たちが

帰ってくるので

毎年バタバタ💦

最初は長男まだ

独り者なのでお気楽


次男家族は相変わらず

賑やか~😃🎵

元旦は総勢13名が

せま~い

リビングにあふれてたー

2日にはお墓参りもし

神社に初詣

妹家族と昼食へ!

夜は

娘婿はお酒好きなので

一緒に✨🍻🎶飲み

晩には居酒屋へGO!

帰ってお風呂に入った孫娘に

『○ちゃん(私)お腹大きくて

お相撲さんみたーい』

って

ショック😨

皆ウケてたが

ヤバい痩せねばと

今年こそはと

思い知らされた~🐷


弟んちの

愛犬君も預かってたから

ワンちゃんも三匹が

わちゃわちゃだったわ〰️💦


それぞれが帰って

今日皆

無事到着連絡あり


通常に戻りましたぁ


超疲れたけど

あっという間で

色々話もできて近況も聞けて

楽しく過ごせました!


今年も皆が健康で

元気に過ごせますように🙏