孫ちゃんたちとの三連休!ふぅー!

バタバタ過ごした

三連休も終わり

ホッ!

旦那、次男夫婦、娘婿

はゴルフ満喫し


私と娘は子供たち連れて

公園やら

あっちこっち😰


まっ孫ちゃんたちは

癒されるし

元気な様子みると

こちらも元気でますよー

体力はもたないけどね


次男嫁と娘とは

旦那たちが孫連れて温泉

行ってる間に

女子??トーク!!

色んな事話して

(次男宅には末っ子君かなり迷惑

かけてる😭でも前向きに言って

くれて感謝)


三人ともストレス解消に

なったわー

って

(*^ー^)ノ♪感謝です!


次男宅のミニのトイプードル

も可愛い🎵



今回は

外食大人数だから

遠慮し

自宅ですましたから

ずぅーっと動いてたわ


そして帰った後の

山のような洗濯、掃除

も何とか

落ち着き


今日は仕事!!!


日常に戻りました!


何だか私の住む地域でも

徐々に

コロナ感染が出てきた

みたいで(T_T)


いつになったら

何年か前の

日常に戻るのでしょうね!