娘一家コロナから復帰したのにー!

朝晩寒くなってきました。

スクスク育ってるメダカちゃん

最近私の住む町にも

詐欺で高額騙された

事案があり

ちょうど出かけようと

玄関出たとき

警察官の方が‥

介護事業してますよね?

廃業したこと伝えると

今高齢者を狙って

詐欺があるので

事業続いてるんだったら

不審な事感じたら

利用者さんお気遣い下さい

と促してほしいとの事だった


信じてしまう人いるん

だろうから


もし何か見かけたら

注視しますと伝えた!


辛いですよね


そして

コロナ陽性になり

病院勤務だからしっかり

10日以上仕事休んでた

娘夫婦

一家揃って今日から

出勤

と思ってたら

朝、事故しちゃった😞💦

私が代理店してるので

状況聞き取りし

警察に連絡するよう

伝えた!

悪いのは明らかに

前方不注意だな💦

おかま!ほっちゃって

相手の方に怪我などは

なく良かったが


あ~あ~

ついてないぞー

娘よー

孫ちゃんもケガなく

良かったがビックリ

しただろーな


どうか🙏

何事も良い方向に

いきますよーに!!


先日、青空の

トンビ~