TC療法三回目

TC療法三回目


外来での点滴は二回目


半日かかるが知り合いの

看護師さんが担当だったから

談笑しながら落ち着いて過ごせた。

白血球上げる注射は後日だが


今度の副作用は想像つく範囲で

治まってくれるといいな!


今回も下痢がつらい事もあり薬処方してもらった。


隣で点滴してた方は便秘らしく先生に伝えたら大丈夫頑張れと言われた!って怒ってた。

看護師さんちも古典的か

根性論かと苦笑い。


髪の毛はほぼない状態なので

外出時にはウィッグと帽子

髪の毛抜けた?って聞かれたので

抜けてウィッグですよと

伝えると全然わからないよ!

って言ってもらって少し安心

今はいいウィッグがあるなー

助かります。

暫くお世話になるから

何種類かもらったからウィッグ

楽しむつもりで

過ごすぞーー!