週末は子供たち事情でバタバタ💦

先週末、土日は娘んちの

新居完成し引っ越し作業

(なかなかいい感じの家だー)


その間、孫ちゃん

あずかる事に!

コロナの感染者も増えてるから

次男はうちに泊まればと

言ってくれたが

愛犬君も連れて行けなかった

し、落ち着かないから

片道2時間ちょっとのとこを

2往復した~😵💨

(運転は旦那まかせだが😅)

しかもこの前深夜の地震

かなりの揺れで怖かった~

その日はさすがに睡眠不足


まっそんな事言ってられないかー

孫ちゃんには

泊まった夜はぐずるかな~って

思ったけど

『Aちゃん、Sちゃんとこ行く~』とすんなり

泣く事はなく夜更かし気味だったが

私と一緒に寝てくれた

(ノ^∇^)ノ



そんな時お正月までは

長男とこに

いた末っ子君

結局仕事も続かず

次男に金銭的にも

迷惑かけてて皆かなり

ストレスだったみたいだけど

何とかしようとしてくれてた

が、が

以前いた街に逃亡!!


ほんとはそこで見放されても

おかしくはないが

何とかしなくては

と、思ったのか

次男が末っ子に誕生日だろ

帰って来いって

って事で

私たちもびっくり!!

しら~っと帰ってたが、


土曜日に私たちが帰った後

長男、次男の三人で

叩きあいの喧嘩になった

みたいで

かなり心配したが

夜は次男がご飯作って

一緒に食べたよう😵💨


まったく~(T_T)

空回りの話し合いに

なるのはわかってたが

何とか日曜日は

また会えたけど

少し暗かったなー


どうか末っ子君

前向いて進んで下さい🙏

祈るばかりだー😭


と思ってた矢先の決断

地元には

またお父さんに監視されるの

嫌がって

帰る事はしないと

言ってた末っ子君

やむにやまれなくなったかぁ

急転直下

地元に帰ってくることに

なった!

目の届くところだから

状況みていこう😱💦

いつになったら

皆、仲良く落ち着いて

暮らせるのかな~(;´Д`)ハァハァ