美容室にカットとカラーに!

今年は久しぶりに実家の

事務所にもツバメが巣を

作ってました!

ホント久々です!

卵がかえって

無事巣立ちできますよーに!🙏


決算業務でバタバタは

してるけど

旦那は今後どーしたいのか

何も進展なしでやり過ごしてるし

ちょっと自分の

やりたいことを

髪、のびてきました~

昨日美容室へ

ここのところの天気

あったかくなって

しかも雨が続いてるとぉ

出かける前にヘアアイロン

しても

すぐクルンクルン🌀

になっちゃうぅ〰️


カラーも白髪目立ってきたので

生え際カラーしてもらいました。

乳癌手術後5年たってる

美容師さん

色々ご指導いただいて

脱毛後の髪の毛の事もわかってるので

勉強になります。

前髪もすぐくるんと

なる😭って言ったら

ストレートパーマかける

のもありだよって

のばしても全然いいじゃん

って言われたけど


めんどくさがりな私💦


やっぱりクルンをカット

そしてヘアアイロンで

まっすぐ

セットしてもらいました!

さすが!!

まっすぐに😃



まっ今日になったら

前髪🌀になってたけど

短くなった分セットは

楽かな

これまで髪に関しても

コスメにしてもあまり

こだわってなかった


でも副作用で髪バッサリ

抜けて

ここまでのびてきたんだから

ヨシ😉👍としないとね😅


私とは反対に妹は

天然パーマ

若い頃から

女子力強く

ストパもあててセットも

ちゃんとしてた。

妹なりに

気にしてたんだろうな~😰

今は妹の気持ちが

よーくわかるわ🙏