末っ子君!近況を

この前

午後末っ子君から

LINEと電話

いつもはLINEしても

一言!一行!で返して

くるのに

どーした??


聞くと

いや!たまには親孝行しようと

??

自分で親孝行って言っちゃうんだ

これまでもやらかし君

だったし性格もわかってるからこそ


疑り深くなっちゃって


いつものように

お金足りなくなったかな?

とか何かほしいとか?

何かやらかしちゃったかな?

とか

仕事辞めたいのかな?

とか


就職してこんなに長く電話で

話したのは始めてで


最近は仕事の悩みもあるようだったから

じっくりと聞こうかーって

話してたら

30分近くも電話してたぁ


どーも

彼女が最近できたのは知ってたが彼女と話してほしかったみたいで

いい子なんだよー

って

楽しく過ごしてる事

彼女の存在あるから

もーちょっと仕事

頑張ってみる

先輩たちも話聞いて

くれてるし!


彼女のお家に行ってたとこで

急に電話に

彼女『今晩は!えっ誰?誰?』

私『いつもSがお世話になってます、迷惑かけてませんか?よろしくお願いします。』


明るい感じで話してくれた


ホッ!!(*´∀`)♪

良かった!


上司も厳しい人がいて

体力的にも腰痛あったりして

大変な事あるみたいだけど

先輩たちや彼女と楽しく

過ごせてる時間もあるみたいだから


どーかこの気力が

続いていきますよーに

深く深く祈るばかりです!