愛犬君の顔の腫れ。良くなりました!

愛犬君


歯茎が腫れてたみたいで

口腔内

ゆるーく

ブラッシングして

様子みてたら

顔の腫れもひいて

元気になりました。


おい!俺に何かくれ!

おい!俺を撫でてくれ!

って

相変わらず

口先で私の腕を持ち上げて

調子よく

使われてますが


愛しいです。


子供たち同様

元気で平穏無事で

過ごしてほしい存在


こちらはまだまだ暑く

昨日は夜中に急な雨が

降ったけど

今朝は晴れ

台風も近づいてきてる

ようだからコロコロ天気も

変わるんだろーな😰


仕事の方もちょっと

バタバタしてたので

一息ついて

お散歩に


景色や花みながら

癒されてます。