9月は家族の誕生日!多い月だった!

9月は次男、娘婿、私

誕生月だった!

私は50代も後半だー💦


次男とは家族で

帰ってくれて食事と

プレゼント

娘婿にはプレゼント

贈った


私の誕生日は

娘たちから

ギフトカードもらった😂


朝から妹

友達

家族

からLINEでメッセージがあり

嬉しかった!

よぉし頑張るぞー

という気持ち


孫ちゃんは

happybirthday🎵

つるぅゆー🎵

happybirthday🎵

つるぅゆー🎵

👏

歌って動画送ってくれた


ありがたいです。

歳重ねても

気遣ってくれてる。

家族、友達に感謝


旦那が植物を置くのにって

誕生プレゼントに

棚を買ってくれて


木目調だったので

白のアンティーク風に

塗装して、組立ました💦


作業中

あーでもない💢😠💢

こーでもないって

言い合いながら


でも負けないわよー

o(`^´*)

結局、塗装しながら

没頭してしまった

これから色々置いて

楽しむぞー!!