乳腺外来の診察日でした!

乳腺外来

診察日でした。


来院調査表(2週間以内の行動等)

記入は毎回あるのだが

昨日の遠出は県内でコロナ流行地

ではなかったから

大丈夫だった!

ホッ


今の状態伝えて

先生が髪の毛は少し

生えてきたかなって

言ったので

つるつるだった頭が

5ミリくらい生えて

きました

と伝えた。

もとに戻るのは

1年くらいは、かかるかなと


うーん。1年かぁー

まっそーだよね

ウィッグ生活Enjoyするわー

(ちょっとムレはじめてるけど💦)


胸もみてもらったら

放射線跡

黒いねー

お風呂でごしごし

してる?

と聞かれたから

まだ怖くて手でボディソープ

つけて洗ってます

と伝えたら

もうゴシゴシ擦っていいよ

と言われた

了解です!

って垢汚れもあるのかな

しゃーないな💦


なんとなく怖くて

腫れ物に触る感じだったが

通常通りにゴシゴシしよう

安心しました。


治療は長いからね

今回は2ヶ月分

薬処方してもらった。


薬の副作用は

殆ど感じないので

助かる。

あとは

ボチボチ過ごしていこう!


玄関に何年も置いてたポトスライム

壁をつたって延びてきてまーす!

ポトスは生命力が強く緑を絶やさないことから「華やかな明るさ」、「永遠の富」という花言葉をもっています。

また生命力の強さからやる気を上げる効果があり、長いつるは人との繋がりを良好にするといわれています。