やったぁー!ライブ行けますよーに!

妹が申し込んでたライブの

チケットがとれたぁー\(^_^)/

これまでも

EXILEライブツアー

があると

妹と甥っ子たちと行ってた!

若い子たちに混じって

おばさんたちもはしゃいでた


妹たちと行くので

旦那もどーぞって

感じで

うちの子供たちは

ファンではないので

少々あきれ気味ながらも

お母さん好きな事して

って言ってた!


何が楽しいか

現実とは違うような

ワクワク感

そして

生で聴いた

ATSUSHIの歌声

始めて心に響く

体がゾクゾクっと

する感覚の場面だった


去年の2月ドームのライブ

超楽しんで

その何日後かにコロナの影響でツアーが

中止になって以来

今度はいつ行けるかなーと

思いながら

乳がん手術~治療

世の中もコロナで自粛モード


気分も落ち込み気味


そんな時

ATSUSHIの全国ツアーが

発表されて

近県のホールでの

チケットが

当たったぁーー(*´▽`*)

甥っ子長男は

結婚して子供も産まれてる

頃なので

甥っ子次男と妹3人で

行くーー!!


そして

精神的に苦しんでた

甥っ子次男君は

最終的に

約3ヶ月だったが

仕事辞める事にして

帰ってきた


兄と共に家業の仕事

する事になった。

自宅から通えるし

兄君もいるから

安心かな!

腎臓疾患もあるから

様子も見れて

妹も安心かな

子供いると

子供のためにご飯作り

するわーと

言ってる!

精神的にも

落ち着いてくれる事

祈ってる。


そして

無事に開催されて

3人で行けますよーに🙏

昨年のドームライブ