子供たちに会いに!

子供、孫たちに会いに!

帰ってきた末っ子の

様子も見たかったし

次男宅に


末っ子君は兄弟たちの住む町に行って

その何日か後に

兄達に

ちょっと言われすぎて

凹んでるとLINEがきた

(*_*)

自分の事思ってくれて

言ってくれてるのは

わかってる

でもでも兄弟が嫌いになりそうだ。と

私に自分の気持ちを

そんな風に打ち明けて

くるのは滅多にない

ことだったので

心配になったけど

落ち込んだら

LINEでもいいから

吐き出しなさい!

って送ると

わかった。と


長男も次男も

父親には厳しく

育てられたから


お前は甘いと

淡々と言われたのだろう!


旦那にはその事言わず😰

そして会えた末っ子は


頑張っていきますと

言って

明るく甥っ子や姪っこと

遊んでた!

一つ救いは

次男嫁

『Y(次男)は自分が色々仕切ってて私がバカなもんですからガンガン言ってくるんですよー!ねー!S君腹立つよねー!負けずに頑張ろうね』

同調してくれて

和ませてくれてた

ありがとう!!(*>∀<*)

感謝です。


今は次男と次男嫁の仕事

をできる範囲少しと

バイトで知り合いのとこ

行かせてもらってるらしい

旦那も始めて聞いたみたいで

少しイラついてたけど


そこは次男に任せてるから

何も言わないと言ってた💦


まだまだこれからも

心配はつきないかもだけど

顔みて話して少し 

安心したよー!


娘や孫ちゃんたちとも

遊んで食事もして

次男嫁と少し🍻飲んで

喋りまくって(*´∀`)♪

和めました!


どうか兄弟仲良く元気に

過ごせていけますよーに!


家に帰ると

寂しさでてくるけど😭

日常に戻るぞー!!

⬇️次男宅のかわゆーい!ワンちゃん

癒されましたー!