平日は放射線治療



放射線治療


照射は5分ほどで

終わる。


まだ4回目


受付事務は高校の同級生

他愛ない話しながら

待合室へ


同じ時間帯の

待合室は毎回同じメンバー

おじさん4名と

女性は私1人


皆、暗ーい

やっぱしんどいのかな


順番きて

上半身は服脱いで

寝台上がるんだけど


待ってる人がいるから

着替えはスムーズに

できるよーに

タートルネックは

避けよう!

ウィッグまでとれちゃう

失敗!失敗!


抗がん剤の副作用か

体力低下か

下半身のだるさは

相変わらずで

歩行と

立ったり座ったりが

かなりしんどい

とりあえず報告は

してるが

改善しなければ

また先生に相談してみよう!


仕事も

うちが3月、

実家が4月

決算事務の時期なので

そろそろ

最終の

事務処理しなければーー

と思いつつ

エンジンがかからないぞー


実家の会社は税理士さん

いるから

間違いなく会計ソフト

打ち込んで確認して

もらって確定申告してもらってるけど

自分の会社は確定申告まで

全部自分でしてるから

マイペースと言えば聞こえは

いいが

ここが私の悪いとこ

追い詰められて

がーーーっと

やってしまう


来年は前もって

来年は。


はや18期

まぁ

間に合わせてるから

いいっかぁー

ってこれがダメなんだよね


よーし気合い入れるぞー!