いつ会えるようになるかな

少し前

GWに娘家族が

帰って来よう

かなって言ってた

のだが


段々とコロナ感染が増えてる

このご時世

隣の県だけど

娘が勤めてる病院から

県外に出るなら

行って

帰って来てから

PCR検査と

5日間仕事休むように

言われたようだ

そうなるよね⤵️⤵️


私も病院通院してる

最中だし


娘家族は私が手術して

退院した

時に来てくれて以来

だから5ヶ月ぶり

くらいで楽しみにしてたの

だけどぉ

夫婦で病院勤務だし

残念だが会えないかな

仕方ないなぁ


娘も私の

体調を気遣ってくれて

時々動画電話くれて

話してる


孫ちゃんの様子は

うかがえるから

それが

唯一の楽しみかなぁ

感謝!


やっぱり可愛いなー

孫ちゃんは


二歳半になって

少しずつ言葉も喋れる

ようになって

この前は

『Aちゃん好きだよー』

『Aちゃんおやすみー』

と言ってくれた!

(おばあちゃんとは言わない。😂)


嬉しいーー!!!


成長は早いなぁ

この前産まれたばかりで


寝返りしたり

ハイハイできて

少しずつ立てて

歩けるようになって

今では

走り回ってるーー!


娘も仕事に子育てに家事に

きっと色々大変な事ある

だろうな

何も手伝ってあげること

できなくて悲しいな


元気にスクスク育ってねー


早く普通の

日常が戻りますように!