何をしても間違いと空回りの1日

放射線治療も後半

これまで朝イチ

9時から9時半の時間帯

5人くらい

いたが3人の方は終わり

始まる人はまだ

いないから

待ち時間もほとんどなく

呼んでもらえる。


診療費も今月は

限度額

超えてるから

支払待ち時間もなく

病院滞在時間も30分くらいで終了!

ストレスなく通えてる


照射部位も痒みや痛みも

ないし、

むくみも良くなって

動いても

痛みもかなりなくなったので

気分的にも落ち着いて

きている


ただぁー

昨日の出来事

何をしても

空回り

やることなすこと

裏目に出てーの

間違いだらけ

なんだ今日はぁ💢💢💨


事務所のパソコンの

不具合あり

代理店業務の件で

事務方共有してる

とこに依頼した件で

銀行振込する前に

振込精算表作成

振込料が

言われた金額と違い

結局訂正手続きに

手間かけてしまった。


弟会社の社員さんの件では

役所関連の申込みで

社員本人に行ってもらう予定が

多分代理でいいよと

言われて私が行ったのだが

かなり待たされた挙げ句

本人じゃないと手続きできません

と言われて

また事務所に戻り

結局社員さんに行ってもらった。

二度手間

その上

書類記入の生年月日

間違えてましたよと

私の記入ミス

本人だったから訂正してもらったようだが


あり得なーい

こんな

間違いだらけ

空回り

始めてかーって

くらいの日


結局は

自分のせいなのだ

人に迷惑かけて

しまった

すみません!!


ひとつの事をじっくりと

ひとつずつこなせば

いいのに

あれもこれもやろうとするのが

いけないんだな

頭の中も

数字だらけ

決算

貸借の兼合いで

いっぱい、いっぱい!


今日は祭日

天気も雨

動かず

少し頭休めます。


愛犬ちゃんとまったり過ごして

リセットだー!!