モラ夫様との話し合い空回り‥

あーあ!まただーー


空回り


今後の事について

モラ夫に

話をもちかけた


『ちょっと相談があるんだけど』

って言った途端

『無理ーーー』

の連続


『会社のこれからの事で

これ以上は弟にも迷惑かけられない』

から始まり話を進めていこうと思いながら


怒らせないように

理解してもらうように‥


なのにーーー


ちょっと不機嫌になり

イラついてるのが

わかったが

コロッと一変

自分の立場が危うくなると

思ったのか


何だか明るく機嫌を

とるように話始めた


こわっ

結局自分の事ばかりだ


私の想いは


私は無理だな

私が逆の立場だったら

自分が始めたいと言った

事業を

一緒にいる相手の

家族に迷惑かけてまで

事業は続けられないし

そーなったら

問題を見極めて判断し

他の道を探す


その想いの根本的な

ところが

あきらかに違ってる


勿論スタッフや

利用者さんたちの事も

まずしっかりフォローして

いかないといけない


円満解決

どお進めていくか


言いくるめられて

ズルズルしないように

頑張るぞー!!


ブログに日々

想い書き出し

ながら

たくさんのブログを

拝見させてもらって

大好きな植物や

動物たち

美味しそうな食事に

各地の綺麗な景色に

癒されてます!


一歩一歩

良い方向にむかっていこー!

🙋


お隣のランタナ?が

うちの庭覗いてるみたいに

成長!

ランタナの花言葉は「心変わり」「合意」「協力」「厳格」。